GLOBAL CENTER 香川大学お部屋探し.com

✨念願の駅ビルが高松に✨

こんにちは!!

グローバルセンター/アパマンショップ高松番町店の香川大学生アルバイトのKです!!

最近,念願の駅ビルがついに高松にもできました🙌

全高松市民はこの時を待ちに待っていましたよね(⌒∇⌒)

高松市には「ゆめタウン」や「イオンモール」大型商業施設がありますが

香川大学生にとっては少し遠い存在💦

香川大学周辺に住んでいて,かつ車も持っていない学生にとっては日常的に郊外に行くのは少しハードルが高い…

なので、香川大学生にとっては「高松オルネ」はとーっても助かる(^^♪

そんなオルネのレビューをしてみます(^^♪

 

1階:お土産,スーパー,キッチン&マルシェ,食物販・生活雑貨店

2階:ファッション,雑貨,ドラックストア,ファストフード店,

3階:本屋,生活雑貨店,カフェ,美容,サービスカウンター




1階は主にお土産屋さんが多く立ち並んでました。

駅のホームに面しているため,なんと電車が目の前!!電車を眺めながらお買い物できちゃいます♡

また,1階にはシェアキッチンが設けられており,四国の様々なご当地グルメを堪能できるイートインカウンターがありました!

日替わりでお店が変わるので毎日訪れても飽きません♪5月もどんなお店が出店するのかとても楽しみです🙌

さらに,有名雑貨店もあるので地元の人も観光客も多く一番賑わっていました

2階はおしゃれな雑貨屋さんが立ち並んでました✨

新生活が始まった香川大学新入生さんも、雑貨でお部屋をオシャレに出来ますね!

さらに,ファストフード店も新しくでき,子供連れファミリーさんや若い人も多くいらっしゃいました(o^―^o)




3階は本屋や雑貨,またカフェと併設されたシェアラウンジがありました。

静かな落ち着きある空間で勉強やお仕事ができる場所です♪

私も是非今度行ったときは使いたいなと思いました✨

香川大学生も試験勉強やゆっくり読書をする際に使用しているみたいです(^^♪

 

番町店スタッフ念願のミスドができたこともあり,お土産にミスド買って帰りました✨

新人スタッフ大変喜んでおります。(笑)

[gallery ids="5696"]

QOL爆上がり間違いなし(⌒∇⌒)

より住みやすくなった高松中心部でお部屋探ししてみませんか?!

お部屋探しをする際はアパマンショップ番町店を是非ご利用ください(^^♪

便利なLINEからのお問い合わせはコチラ!!!

ご来店予約はコチラ!!!

 

Share this