GLOBAL CENTER 香川大学お部屋探し.com

香川大学ミスキャンパス2017 彩那’sビューティー

香川の人気タウン情報誌「香川こまち」皆さん知っていますよね?
毎月、香川大学生が記事を書いているページもあるほど学生さんにも読まれている雑誌です^^

毎月、グローバルセンターも紹介いただいています♪
今は受験シーズンなので、学生さんのお部屋探しが多い!ということで、12月20日発売の香川こまち1月号では学生さんにおすすめの物件『プレシャスタイムSUNS』を掲載することに決定★

せっかくなので、モデルさんも目を引く美人さんにお願したい!と香川こまちさんに聞いてみました。
すると!香川大学ミスキャンパス2017の彩那ちゃんがモデルをしてくれることに(^^)/
彼女は現役の香川大学生 法学部3年生で、将来はアナウンサーを目指しているそうです。

170cm以上のスレンダー美人と聞いていたので、「クールな子なのかなぁ…」と思っていたのですが、真反対!すご〜く可愛いくて礼儀正しい女の子でした^^

じゃん!



上戸彩ちゃんに似てないですか!?
私は上戸彩ちゃんの顔が大好きなので、本当にうらやましい。。

こちらは撮影中。自然と素敵な笑顔ができる素晴らしいモデルさん♥



そんな彩那ちゃんの持ち物をご紹介します。まずはバッグの中身★


お父さんがタイに単身赴任しているので、財布・ポーチ・ティッシュケースはタイのお土産。岡山から通学しているので電車の待ち時間などに書く「やることメモ」用のメモ帳、必需品のモバイル充電器、プレゼントのハンカチなど。
授業がない日なので、持ち物は少なめ。授業が多い日はリュックで通学しています。

次はポーチの中身★ 「メイクをする前に、石原さとみさんの写真を見てイメージトレーニングする」するそう。笑 可愛い!



<♥ 彩那’s MAKE UP ♥>
➀ピンクぺージュの下地を塗る
      ⇓
⓶レブロンのクリームファンデを全体に塗る
      ⇓
➂パウダーファンデを塗る
      ⇓
➃ベージュのチークをブラシでクルクル回しながら塗る
      ⇓
➄コスメデコルテのアイシャドウ(アイグロウジェムBR381★ラメが綺麗でおすすめ★)をアイホールに塗る
      ⇩
➅アイラインをかく
      ⇩
➆温めたビューラーで3段階にずらしてまつげを上げ、マスカラを塗る(上:ブロウラッシュEX 下:ファシオ)
      ⇩
➇眉毛をかく(ちふれがおすすめ★)
      ⇩
➈リップを塗る(LUSHハニートラップ★おすすめ★ ⇨ マキアージュドラマティックルージュ(RD351) ⇨ RMKのグロス)

美容の秘訣は、お風呂にゆっくり浸かることと、水をたくさんのむこと、化粧水・乳液は2回ずつつけてしっかり保湿すること。

彩那ちゃん、ありがとうございました☆彡
12月20日発売の香川こまち1月号、ぜひ見てくださいね^^

Share this